FHSW official dev BLOG
Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

fhsw_logo

しばらく更新の無かったFHSW用Sound&TexturePackがver0.30beta2となってリリースされました。
FHSWver0.30beta2に対応したほか、いくつかの音が新しくなっているようです。

Sound&TexturePack ver0.30beta2 for FHSW0.30beta2

ver0.27からの変更点は以下の通り。

fhsw_logo3

突然ですが転居することになりました。
それに伴い約3週間、ネットから切り離された環境で生活することになります。

つきましては、ブログの更新およびFHSW開発への参加を一時的に休止することになりました。
管理が行き届きにくくなるので、復帰までコメントの書き込みは禁止させていただきます。ご了承下さい。

最近公式サイトの更新が滞りがちだったのもひとえに私の責任です。申し訳ない・・・

SS_Russian_SU_Variation_TOP

SS_SU122_TOP SS_SU85_TOP SS_SU100_TOP SS_SU85M_TOP

SS_SU122-3(1943)_TOP SS_SU122-3(1944)_TOP SS_SU122P_TOP

"ForgottenHopeSecretWeapon"の新バージョンに、遂にSUシリーズの突撃砲が追加されることが発表されました!

第2次大戦で最大の激戦地となった東部戦線、そこに足りなかったユニットの筆頭とも言えるSUシリーズ。
赤軍好きにはたまらない新要素と言えるのではないでしょうか。

既に発表から1ヶ月近く経過していますが、本日はSSを交えてご紹介したいと思います。

SS_SouthDakota_TOP

"ForgottenHope SecretWeapon"に、遂にアメリカ戦艦が加わることが明らかになりました。
太平洋戦争開戦後に次々と竣工し、日本軍と激闘を繰り広げたサウス・ダコタ級戦艦です。

連合軍の戦艦にはキング・ジョージ5世級、それを改造したライオン級がありましたが、これらはイギリスの戦艦でした。
戦争後半にはイギリス戦艦も太平洋戦線に姿を見せているとは言え、やはり気になっている方もいたのではないでしょうか?

次バージョンからは壮絶な海戦が見られること必至!
本日はSSを交えて簡単な紹介をしたいと思います。

SS_Hayate_TOP

"ForgottenHope SecretWeapon"の次期バージョンに追加される兵器が発表されました。
今回の更新は旧日本軍ファン待望の4式戦闘機"疾風"です。

当時の航空技術の粋を凝らして開発された疾風は、その高い実力から旧日本軍最高の戦闘機の1つとされています。
もちろん、FHSWでもその名に恥じぬ仕上がり。攻撃力/防御力/スピード/機動性の全てにおいて、乗り手に新鮮な驚きを与えてくれるでしょう。

本日はそんな疾風を、SSを交えてご紹介したいと思います。


Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Secret Ordnance Factory, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。