FHSW official dev BLOG

fhsw_logo3

突然ですが転居することになりました。
それに伴い約3週間、ネットから切り離された環境で生活することになります。

つきましては、ブログの更新およびFHSW開発への参加を一時的に休止することになりました。
管理が行き届きにくくなるので、復帰までコメントの書き込みは禁止させていただきます。ご了承下さい。

最近公式サイトの更新が滞りがちだったのもひとえに私の責任です。申し訳ない・・・



・・・こんな暗い話題だけで終わらせるのは当ブログの趣旨に反するやないか!
やはりここはFHSWの話題で明るくなりましょう:)


前回の大規模アップデートから6ヶ月・・・その間色々なことがありました。
しかし忍耐の日々も終わりが近い!? ここでFHSWの最新バージョンである0.3の情報を(ちょっとだけよ)公開!



■リリース情報

本リリース前にオープンβ版の配布が行われる。
配布はVOLT-Onlineを予定。
解凍後のサイズは約2GB。
解凍パスワードは無しを予定。
オープンβのリリースは非常に近い。


■主な更新内容

ハンガリー軍を追加・・・兵士、歩兵武器、ボイス、戦車など。
多数の新ユニット・・・各種野砲、米新戦艦、SUシリーズ、疾風など。
いくつかの新マップ・・・FHSWオリジナル、FHTからの移植、PFCからの移植。
既存マップのバランス修正・・・gdgdマップの根本的な改造、いくつかのマップを超視界化。
バグ修正・・・いくつかのマップが遊べなかった/不安定だった問題を修正。





今回のバージョンは今までと違い、まずオープンβ版が公開になります。
バグやバランスを大人数マルチプレイによって確認し、本リリースの際に改善するというのがその趣旨です。

β版と言うことで多少不安定である可能性は高いものの、実質的なリリースと言って差し支えないでしょう。




注目して貰いたいのはマップでしょうか。
多くの既存マップに手が加えられた他、根本的な改造を施されたマップもあり、ヘル・オブ・ボカージュやフィリピンは別マップのよう!

個人的にはラシェイニャイのバグが修正されて戻ってきてくれることが嬉しかったりします:)
また、満州や占守島、猛獣殺しなどのオリジナル・マップにも要注目。

さらにFHT/PFC/HFからそれぞれ、個性的なマップが少数移植されています。







最後まで読んでくれたあなた! 更にサービスしちゃいましょう。
まだ公式サイトでも公開されていない新兵器の一部を(名前だけ)ご紹介!

・ホッチキス機関銃
・靴下爆弾
・フランス75mm/155mm野砲
・チャーチルAVRE
・クロムウェル/チャーチルCS
・リスポーン付きAPC
・IXB型Uボート

この他にも色々あります。
あなた自身の目で確かめてください!









・・・これだけなのかって?
HAHAHA! これ以上はダメだよ、見せられないね!




SS_FHSW03beta_3_29_1 SS_FHSW03beta_3_29_2 SS_FHSW03beta_3_29_3 SS_FHSW03beta_3_29_4 SS_FHSW03beta_3_29_5 SS_FHSW03beta_3_29_6






・・・あっ!


私の分も新しいFHSWを楽しんでください。アディオス!

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Secret Ordnance Factory, All rights reserved.

