FHSW official dev BLOG
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SS_BergeTiger_TOP

久々に"ForgottenHope SecretWeapon"の新情報が発表されました。
ティーガー重戦車の車体をそのまま利用したベルゲ・ティーガー回収戦車です。

実際の回収戦車は撃破された味方車両を戦場から回収するのが主な仕事ですが、
BFでそれを再現するのは無理があるため、近くの戦車の耐久力を回復する機能が持たされることになります。

なお、このベルゲ・ティーガーの制作者さんはなんとイタリア人!
sap1さんとsap2さんの兄弟"The Sappers"からの提供となります。彼らのこれからの仕事にも期待しましょう:)

本日は、そんなベルゲ・ティーガーをご紹介したいと思います。



SS_Bergetiger_1

味方の戦車を修理するという性質上、この車両は主に東部戦線の大規模戦車戦マップでお目にかかることになるでしょう。
今のところ、その様なマップではドイツ軍が攻めきれない事が多いので、ベルゲ・ティーガーの登場でどう変わるかが楽しみです。




SS_Bergetiger_2 SS_Bergetiger_3 SS_Bergetiger_4 SS_Bergetiger_5

兄弟的存在(?)のティーガー重戦車と並べてみました。
長大な主砲が撤去されてクレーンが装備されており、どこか愛らしい姿になっていますねw




SS_Bergetiger_6 SS_Bergetiger_7

破壊された重駆逐戦車エレファントを回収するの図。
ちなみに残骸に近寄るとその場で即再生産されるという新機能が!     ・・・もしあったらえらいこっちゃw




SS_Bergetiger_8 SS_Bergetiger_9

操縦視点はこんな感じです。主砲の代わりにクレーンが見えますねw
照準器視点に切り替えることも出来ますが、1番席は非武装なので特に意味はありません。




SS_Bergetiger_10 SS_Bergetiger_11

新製品ベルゲ・ティーガーを使えばこの通り!
使い古した4号戦車も新品同様の輝きを取り戻します。さあ、今すぐお電話を!

味方戦車に対する回復速度はそこまで速くないので、連続で攻撃される味方車両を守りきるのは難しいかも知れません。
ちなみにベルゲ・ティーガーは自己修復機能を持っていますが、これは非常にゆったりとした速度なのでないよりマシ程度に思っておいた方が良いかも。




SS_Bergetiger_12 SS_Bergetiger_13

武装は2番席のMG34機関銃のみです。自衛以外には役に立ちそうもない!?
しかしその修理機能は、ある意味88mm主砲より強力な武器といえるでしょう。
スポンサーサイト

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Secret Ordnance Factory, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。