FHSW official dev BLOG

Jagdpanzer4Skirt

"ForgottenHope SecretWeapon"の次期バージョンで追加される兵器がまた1つ明らかになりました。
既存の4号駆逐戦車に、対HEAT弾/ATR防御用の装甲スカートを取り付けたJagdpanzerIV Skirtです。



SS_JPZ4Skirt_2 SS_JPZ4Skirt_3

装甲スカートが付くだけで、こんなにも印象が変わるとは!
FHのタイプの4号駆逐戦車は個人的にあまり好みではありませんでしたが、これで一気に好きになれそうな気がします:)



SS_JPZ4Skirt_4

スカートは見た目を良くするだけでなく、実用性も重ね備えています。
SSの赤色の部分にご注目。これはHEAT兵器を無効化する範囲を示しています。

通常のタイプに比べ、かなり防御範囲が広がっていることが一目瞭然ですね!
対戦車兵にはなかなか厄介な相手になりそうです。




SS_JPZ4Skirt_6 SS_JPZ4Skirt_5

こっちも格好いいなぁw

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Secret Ordnance Factory, All rights reserved.

