FHSW official dev BLOG
SS_HF_logo_1

"ForgottenHope SecretWeapon"に新勢力が参戦!
現在開発中の新バージョンに、第2次大戦でドイツと共に戦ったハンガリー軍が追加されることが発表されました。

FHのMiniMODとして開発されていた"HungarianFront"からモデル/スキン/ボイスの提供を受け、実現したこの企画。
次期FHSWでは、独ソ2大国の間で翻弄され、過酷な運命を辿ったハンガリーを勝利に導くことができるでしょう!


SS_HF_logo_2
HungarianFrontの詳細はこちらをクリック!


本日はHungarianFrontから提供された素材をご紹介したいと思います。
ただし移植作業は始まったばかりなので、HF公式サイト以上の情報はないかも・・・




■新ユニット

SS_HF_35m SS_HF_39m SS_HF_43m SS_HF_31m SS_HF_37m SS_HF_44m

SS_HF_36m SS_HF_39mcsaba SS_HF_38mtoldi SS_HF_42mtoldi SS_HF_40mturan SS_HF_41mturan

SS_HF_43mzrinyi SS_HF_43mzrinyiskirt SS_HF_42mbotond SS_HF_heja SS_HF_szr SS_HF_40m40mm

一般にはあまり知られていませんが、ハンガリーは独自の兵器を生産/配備していました。
もちろん列強各国には質/量共にまるで敵いませんでしたが・・・

どの兵器も独特の外観をしており、ゲームで動かすのが楽しみですね:)


SS_HF_thumb_1 SS_HF_thumb_2 SS_HF_thumb_3

このほかにも数種の隠しユニットが? 詳細を待て!





■新マップ

SS_HF_budapest_loadscreen SS_HF_budapest_ingamemap SS_HF_Buda_1 SS_HF_Buda_2 SS_HF_Buda_3 SS_HF_Buda_4

ハンガリーの首都、ブダペストをモデルとしたマップが提供されました。
かなり昔に制作されたということで、まだまだ未完成な部分があります。有志のマッパーによる改造を待ちましょう!




■新ボイス

なんとハンガリー語のボイスまで準備されていました!
若干足りていない部分もありますが、とりあえずイタリア語が割り振られています。

"ドイツ語を喋るハンガリー人"に出会う事はないので、ご安心を:)




今のところFHSWに移植が完了しているのはトルディⅠ軽戦車のみとなっていますが、これから徐々に移植作業を進めていくとのこと。
恐らく新バージョンには全てのユニットが含まれることになりそうです。

これだけでも膨大な量なので、FHTの追加要素/そしてFHSWオリジナルの追加要素と合わせると・・・
FHSWの新バージョンはもの凄いことになる予感! 期待です:)

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Secret Ordnance Factory, All rights reserved.