FHSW official dev BLOG
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Raseiniai_Load

重いと評判の(?)ラシェイニャイが、次期FHSWに向けてマイナーチェンジされました。
大量切断バグがver0.261でようやく収まり、何度かプレイした結果を基に調整されています。




Raseiniai_beta4_SS_1 Raseiniai_beta4_SS_2 Raseiniai_beta4_SS_3 Raseiniai_beta4_SS_4 Raseiniai_beta4_SS_5 Raseiniai_beta4_SS_6

・大通りを封鎖していた鉄条網を大幅に削減
拠点間が非常に近いので遠回りをさせる構造にしていたのですが、ストレスが溜まるみたいなので思い切って削減しました。
まぁ大通りは何人かキャンプしていれば封鎖できるでしょうし、なんといってもKV2が居るので盛大なパレードをする余裕はないでしょう。



Raseiniai_beta4_SS_7 Raseiniai_beta4_SS_8 Raseiniai_beta4_SS_9 Raseiniai_beta4_SS_10

・5番拠点へ通じる道が開通
SSだと場所がわかりにくいのですが、4番南から5番へ通じる道が増えました。
これまで裏路地1本しか通じていなかったのですが、裏路地・はしご・ガレキ左・ガレキ右の合計4通りから選べるようになります。



Raseiniai_beta4_SS_11 Raseiniai_beta4_SS_12

・5番を奪取しやすいように変更
旗範囲が広がりました。これまでは2階のベランダ付近のみだったのですが、これが建物全体へ広がっています。
また、白旗化→奪取への時間を1秒から10秒に増やしました。白旗化の時間は5秒で変更無しです。さらに、リスポーンポイントに変更が加えられています。



・PPshの弱体化
ver0.261ではマガジン数が大幅に制限されていたのですが、市街戦ではすぐ死ぬのであまり意味はありませんでした。
ver0.262からは、これまでのように大暴れすることは難しくなるでしょう。




全体的に赤軍に厳しくなっています。特にPPshの弱体化、5番の落ちやすさが影響しそうですね。
これまで以上に、しっかりと旗を防御することを考えないと厳しいかも知れません。
スポンサーサイト


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Secret Ordnance Factory, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。