FHSW official dev BLOG
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Matilda_Hedgehog_wiki800

"ForgottenHope SecretWeapon"の新バージョンで新たに追加される兵器が発表されました。
マチルダ2歩兵戦車に爆雷投射機を装備したMatilda2 Hedgehogと、多連装PIAT装備のMultiPIAT Carrierです。

本日は簡単な紹介動画を準備しましたので、併せてご覧下さい。
すでに発表済みのMatilda3 CSの動画もどうぞ:)






FHSW ver0.25α3 "Matilda2 Hedgehog" Preview



FHSW ver0.25α2 "Matilda3 CS" Preview



FHSW ver0.25α3 "MultiPIAT Carrier" Preview





ちょっとした解説をお付けしましたので、興味のある方は以下からどうぞ:)

8/1 1:00追記
※撮影用にグッドウッドで出現させましたが、登場するかどうかは未定となっております。ご了承下さい。



Matilda2Hedgehog

Matilda2 Hedgehog


動画の通り、自力で事前砲撃が可能な面白い戦車です。
2番席に移ってPageUP,Downキーとマウスを併用して射角を調整します。

射撃の際はご用心!
ヘッジホッグのランチャーは攻撃に対して大変脆弱で、37mm対戦車砲でさえ致命傷となります。
発射の瞬間まで、ランチャーは格納することをおすすめいたします:)

ちなみに爆雷としての機能も併せ持っており、潜航中の潜水艦を攻撃可能だったりしますw




MultiPIATCarrier

MultiPIAT Carrier


対戦車自走砲ではなく、自走砲ですね。米軍のロケットジープに近い印象です。
装備している多連装PIATランチャーは一定の角度以下にならないので、対戦車砲としては使えなくなっています。

もちろんトップヒットが出れば戦車も撃破できますが・・・
射程が短く出る弾も榴弾なので、低いシルエットと機動性を武器とする直射砲として活躍することになりそうです。




Matilda3 CSに関してはこちらの記事で詳しく紹介しています:)
マチルダさんの逆襲

やはり動画で見るとどれだけ弾がお辞儀するかがわかりやすいかとw
スポンサーサイト

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Secret Ordnance Factory, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。