FHSW official dev BLOG
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SS21_IS100_TOP

"ForgottenHope SecretWeapon"の公式サイトで、新たに追加される兵器が紹介されました。
IS-2重戦車と正式採用の座を争った幻の試作重戦車、IS-100です。






FHSW ver0.25α2 "IS-100" Preview





IS-100は見ての通り、IS-2重戦車に非常に強力な100mm戦車砲S-34を搭載したものです。
戦車砲の生産の目処が立たずに正式採用には至りませんでしたが、トータルバランスとしてはIS-2重戦車よりも優れた兵器であるといえるでしょう。


さてこのIS-100、ムービーを見ていただけるとわかるのですが連合軍側では最高の攻撃力を誇っています。
パンター戦車はおろか、なんと今まであらゆる砲弾を跳ね返してきたキングティーガーの正面装甲をも貫通してしまいます!


しかも本車は突撃砲や駆逐戦車ではなく、重戦車。
対戦車戦闘しか考慮されていない車両とは使い勝手が違うのです!

この幻の猛獣ハンターはあまりに強力なため、ごく一部のマップでしか見ることは出来ないでしょう。





さて、IS-100に関連してもう一つお伝えしたいことがあります。
IS-2重戦車といえば妙に重心が高く、ちょっとした段差で躓いて転んだり、小さな穴に嵌り込んで動けなくなった記憶はありませんか?

FHSWの新バージョンでは、このIS系重戦車の地味な欠点が完全に克服されます!
同志戦車兵達には朗報ですね。ウラー!
スポンサーサイト


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Secret Ordnance Factory, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。