FHSW official dev BLOG
AKG_LOGO_Big

左ハウジング内の断線でやむなく修理送りになっていたK501ちゃんが帰ってきました:)

伸びる高音・締まった低音で音楽を楽しく聴かせてくれるこのヘッドフォン。
特にクラシックを聴くのに向いた繊細な奴ですが、ウチではなぜかゲーム用途にも活躍していますw
(乱暴な扱いにご立腹しての断線だったのでしょうかw)


2万円以内で買えたヘッドフォンとしてはかなりの物なのですが、
上位機種であるK601/K701の発売の煽りを受けて(?)いつの間にか生産中止になってしまい残念極まりないです:(


とにかく、ER-4Sで音楽を聴きXP-122でFPSをプレイする暗黒の日々は終わりですw
前者は音は素晴らしくとも家で聴くには使い勝手が悪く、後者はマシとはいえ1500円の代物でしたから・・・

折角修理もして綺麗になったことだし、大事に使ってやらねば。






ところで最近FHSWに関する続報がありませんが・・・
これはFHSW制作者様が多忙で開発ペースが低下したこと、私もマップ制作に気をとられていたことによります。

マップ制作は王手の段階、また制作者さんも大分落ち着いて来たようですので、
これからリリースに向けて邁進していくとのこと:)



既にネタも仕入れておりますので、近日中には色々と公開できると思います。
公式サイトの更新をお楽しみに!
スポンサーサイト


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Secret Ordnance Factory, All rights reserved.