FHSW official dev BLOG
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

fhsw_logo3

"ForgottenHope SecretWeapon"の音やテクスチャーに大幅な変更を加えるアドオン、通称S&Tパックの最新版が近々リリースされる模様です。

FHSWの新バージョンが近いようですので、0.2対応版としては最終リリースになると思われます。
現在判明している変更点は以下の通り。




Sound&TexturePack ver0.2 変更点

・全般

FHSWのMiniMOD形式に
Readmeを変更


・サウンド

リロード音が鳴らない武器・兵器があったのを修正
手榴弾の投擲音を変更
手榴弾の転がる音を変更

StG44の発砲音を調整
刀・スコップを振り回す音を変更
一部装甲車の足回りの音を変更

揚陸艇接岸時の音を変更
ガラスの割れる音を変更


・テクスチャ

テクスチャが一部適用されていなかった問題を修正



一見すると変更点は少なく見えますが、
適用されていなかった多数のテクスチャが表示されるようになったので、大きく印象が変わるMAPもある模様です。

またMiniMod形式に変更ということで、今までのS&Tパックと大きく導入形式が変わります。
リリース後に導入する際は注意が必要になるでしょう。





FHSWの銃声を実銃の物に入れ替える、実銃音パックも最新版がリリースされました。

いくつかの音に加工を加え、更にクオリティを高めています。
また、14年式拳銃と40mmボフォース対空砲の音が"父親達の星条旗""硫黄島からの手紙"の物に変更されています:)

実銃音パック0.22をダウンロード






FHSWで変更を加えられた音をFH0.67aの物に変更するサウンドパックもリリースされています。
古き良きJUDE-net時代を懐かしく思う人は導入してみましょう。

FH0.67aサウンドパック0.1をダウンロード
スポンサーサイト

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Secret Ordnance Factory, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。