FHSW official dev BLOG
fhsw_logo3

"ForgottenHope SecretWeapon"の最新バージョン、ver0.2のβ1版がついに完成しました!
既にテストは終了しており、現在様々な問題を修正している最中とのこと。

今回のテスト結果をフィードバックしたβ2版で再びテストを行い、特に問題がなければそのままリリースとなる予定です。





Navy 12cm SP-Gun




さてFHSW公式サイトにて、またもや新兵器が発表されました。
本日はその紹介をさせていただこうかと思います。

こちらでは軽い紹介に留めさせていただきますので、詳しい情報は公式フォーラムにてご確認下さい。


FHSW_0.2NEWS_1

海軍12cm自走砲


チハタンの車体に、海軍の強力な12cm高射砲を無理矢理載せちゃいましたw

威力も初速も最高クラスですが、装弾数がたったの7発しかありません。
また乗員が露出し、車体自体の耐久力も低いので、かなり扱いが難しいですね。

1番席は操縦しつつ車体機銃を操作できるので、かなり便利です。








FHSW_0.2NEWS_2

GC_menu

FHSW_0.2NEWS_4

T26E4スーパー・パーシング & M26パーシング(NEW)


パーシングの主砲を長砲身化し、現地改造で装甲を強化したのがスーパー・パーシングです。
見るからに強そうな外観で、並べてみると普通のパーシングが頼りなく見えてしまうほど!

連合軍では最高の装甲車両ですね。
主砲の装填速度が遅いことに目をつむれば、英軍のブラックプリンスより明らかに使いやすいです。


またスーパー・パーシングにあわせて、M26パーシングがリニューアルされました。
モデルテクスチャーがより高品質になり、精密感が増しています。近くで見ると旧パーシングとの差は歴然!



FHSW_0.2NEWS_5 FHSW_0.2NEWS_6 FHSW_0.2NEWS_7

小さめの車体に不釣り合いなほどの長大な主砲と分厚い装甲は、見るものに強烈なインパクトを与えてくれます。
スポンサーサイト

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Secret Ordnance Factory, All rights reserved.