FHSW official dev BLOG
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

fhsw_logo2

先日、待望の"ForgottenHope SecretWeapon"の公式サイトが公開されました!

http://www.udjapan.net/fhsw/index.htm


まだ工事中の部分も多いですが、既に素材は揃っているコンテンツが多く、これから徐々に拡張されていく予定となっております。
また、あわせて公式フォーラムも公開されております。

NEWSの更新や運営に関する打ち合わせが今週末に行われ、本格的な始動はその後になりそうです。
フォーラムの方でも活発な情報交換を行っていく予定ですので、こうご期待!

2chの本スレに劣らない盛り上がりを見せることが出来ればよいですね:)



ポーランド軍のサイレンサーが没収さる ― S&Tパックが更新

FHSW0.15+HotFix対応 Sound&TexturePackの最新版、ver0.13が公開されました。

内容としては、旧verのFHに導入されていた高品質なテクスチャを追加したことが大きいですね:)
その他に環境音のボリュームなどの細かい調整、またWz29やM1ガーランドのバグ修正等を含みます。


DLはこちら http://utena.info/bf/upload/img/4354.rar




原点への回帰 ― FH0.7サウンドパックがリリース

FHSWで変更が加えられた音をFH0.7のものに戻したサウンドパックがリリースされました。
新たに追加された兵器の音などはそのままですが、クラシックなサウンドが好きな方は導入してみましょう:)


DLはこちら http://utena.info/bf/upload/img/4356.rar




BF参戦各国の無線状況が悪化? ― FHSWボイス変更パックがリリース

FHSWの兵士の声をFHEのものに変更するサウンドパッケージが公開されました。
特に無線機を通した声がリアルになっています。ちなみに現在の所、変更が加えられているのは主要参戦国のみ。


DLはこちら http://utena.info/bf/upload/img/4358.zip




数々のサウンドパッケージがリリースされたことにより、ユーザーの選択肢が増えましたね!

しかしながら、サウンド関連は個人の嗜好がモロに出る部分。
より完璧なものを求めるのなら、WinRFAを使って自分で入れ替えるのが一番です:)


※紹介したパッケージを導入する際は、付属のReadmeをよく読み、元ファイルのバックアップを忘れないように注意しましょう!
スポンサーサイト

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Secret Ordnance Factory, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。