FHSW official dev BLOG
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

chihatanfall_logo.jpg



CF_jump.jpg

■ゲーム情報

CF1.jpgCF2.jpg

> チハタンフォールに備えよ <

チハタンフォールは、秘密兵器工廠の共同制作者のひとりとフランクチャイズを手がけてきたその他の主要デベロッパーが開発した、
1942年に最も期待されているゲームのひとつです。敵の潜水艦の明確なビジョンは、これまで開発してきたファーストパーソンアクションゲームの実績によって培われてきました。
チハタンフォールでは、ゲームデザインに対して新しいアプローチを取り、全く新しいデヂタルイリュージョンを作ることによって、
その由緒ある血統を土台にしてビジョンを作り上げています。

CF3.jpgCF4.jpg

> テンポの速い未来戦争 <

プレイヤーはチハタンフォールの先進的な戦闘技術により、エリート突撃戦場太郎や機動力の高いヘビーアーマーチハタンとして、自分の好きなようにプレイすることができる。
「素早く滑らかな動きは翼を広げ獲物を狙う、猛禽類だけの持ち味であるのが常だが、
チハタンはそれが可能な上に一人称視点で武器を携えながらパイロットの体の一部のように
簡単に操作することができる」-オスカル・カーレン

“ マルチプレイゲームの未来を新定義する思い切ったビジョン ” - オスカル・カーレン


■ゲームモード

CF5.jpgCF6.jpg

> 消耗戦 <

「チハタンフォール」を始めるにはうってつけのオーソドックスなモードです。 あらゆる敵をリスキルして消耗戦ポイントを獲得していきましょう!
敵には偵察兵、突撃兵、対戦車兵、衛生兵、および工兵が含まれます。
スコアが上限に達するか、作戦時間終了時により多くのポイントを保有していたチームが勝利となります。

CF7.jpgCF8.jpg

> ラスト・チハタン・スタンディングモード <

ラスト・チハタン・スタンディングモードでは、全員がチハタンに乗った状態でスタートします。 敵チームのチハタン、またはパイロットを全滅させたチームが勝利となります。
このモードはラウンド制で、1942ラウンドのうち勝利数の多いチームが勝利します。
次のラウンドが始まるまでリスポーンすることはできず、チハタンの爆発性も支給されることはありません。

CF9.jpgc_fall_1.jpg

> 絶命直射 <

マップにある3つの拠点を砲撃、粉砕することでポイントを獲得していくモードです。 多くの拠点を粉砕すれば、より早く勝利することができます。
中立状態の拠点は、短時間その拠点の近くにいれば爆破することができます。 敵拠点を粉砕するには、
より長い時間を拠点付近で照準する必要があります - 拠点を射撃するには、まず照準する必要があります。
敵が拠点の近くにいる場合、構わないからまとめて吹き飛ばしましょう。

c_fall_2.jpgc_fall_3.jpg

> キャプチャー・ザ・フラック <

敵のフラック(FlaK:高射砲)を奪い、敵が味方のフラックを奪うのを阻止しつつ、味方の基地へ戻りましょう!
敵のフラックを奪うには、味方のフラックがフラックタワーの台座に鎮座している状態である必要があります。 敵のフラックを移動状態にして味方フラックまで持ち帰れば、
フラック奪取と見なされます。 マッチ時間終了時に、より多くのフラックを奪取していたチームが勝者となります。

c_fall_4.jpgc_fall_5.jpg

> タンクハンター <

狩るか狩られるか! 敵チームの戦車を倒し、スコア上限に達することで勝利となります。
このモードでは、戦場太郎やbotを倒しても、勝利に必要なスコアは稼げませんが、
交換用チハタンのリスポンタイム短縮およびチハタンコアアビリティのボーナスを得ることはできます。

c_fall_6.jpg



※ハモンド・ロボティクスと三菱重工の提携解消に伴いプロジェクトは中止されました




スポンサーサイト

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Secret Ordnance Factory, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。