FHSW official dev BLOG
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FHSW0412のHotfixパッチがリリースされました。

FHSW0.412には、Battle_of_Bougainvilleがマルチプレイでクラッシュするという問題がありました。
この問題を修正するHotfixパッチを用意いたしましたので、適用をお願いします。
サーバだけでなく、サーバに接続する一般のプレイヤーもHotfixの適用対象となりますので、特にマルチプレイをするユーザは必ず適用してください。

その他にもいくつか変更点があります。詳細は記事下部のリストを参照してください。

パッチのダウンロードURLは以下になります。


クライアントパッケージ(Client)
VOLT Onlineさま
http://up.vol.to/bf/download/1282309760.zip

PrinceUmeboshi.jpn様
Website (http://princeumeboshi.servegame.com)のDownloadより


サーバーパッケージ(Server)
VOLT Onlineさま
http://up.vol.to/bf/download/1282309876.zip

PrinceUmeboshi.jpn様
Website (http://princeumeboshi.servegame.com)のDownloadより


導入時の混乱を防ぐため、サーバ管理者の方は公開翌日以降に本パッチのサーバへの適用を行なってください。
尚、PrinceUmeboshi.jpnサーバでは、8月21日より適用の予定とのことです。



以下は本パッチの変更点リストになります。

*変更点

歩兵武器
・日本軍
*九八式軍刀
横振り攻撃の威力と当たりやすさが大幅に強化されました。
*九九式破甲爆雷
キルログの表示が変更されました。


兵器
・全般
*設置式/車載機関銃
一部機銃のクロスヘアが中央空きタイプになっていなかった問題が修正されました。

・アメリカ軍
*B25
一部マップの空中リスポン型が正しく応急修理できない問題と、機首銃座で応急修理機能が働いていない問題が修正されました。

・イギリス軍
*フッド
UP AAロケット弾の射程距離が異常に短くなっている問題が修正されました。
また、ロケット弾の発射速度が大きく向上し、素早く弾幕を展開できるようになりました。

・ドイツ軍
*He111Z
空中リスポン型のグライダー牽引タイプで左胴体の機首が正しく表示されない問題が修正されました。

・日本軍
*キ67 特殊遠距離襲撃機
空中リスポン型の仕様が変更されました。
六番席でセカンダリ攻撃ボタンを押している間、兵士は機体内ではなく機外にパラシュートを開いた状態でリスポンします。
敵地上空では機外リスポンで空挺部隊を展開させ、それ以外の場所では機内にリスポンさせると良いでしょう。
*一式装甲兵車 ホキ
リスポン機能付きの車両で正しく機関銃がズームされない問題が修正されました。
*ホ5 20mm機関砲
旋回装備型の攻撃力が他の機銃に比べて不当に低い比率になっていた問題が修正されました。


マップ関連
*Battle_of_Bougainville
マルチプレイで正常に動作するようになりました。
*Fall_Weiss-1939
スツーカのエンジン音が正しく聞こえるようになりました。
*Sand_Storm
乗物が正常にリスポンするようになりました。
*Stalingrad_RedSquare
人民の勇気の攻撃力が他のマップに比べて低くなっていた問題が修正されました。
*Warsaw_Uprising
旗の価値が変更されました。
ポーランド軍がドイツ軍にチケット打撃を与えるには、最低2つの旗を保持していなければなりません。
スポンサーサイト

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Secret Ordnance Factory, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。