FHSW official dev BLOG
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

fhsw_logo

先日リリースされ連日大盛況となっている"ForgottenHope SecretWeapon" ver0.15ですが、
ゴールドビーチでプレーヤーが大量切断されるという重大なバグが発見されました。

そこでこの問題を解決すべく、HotFixパッチがリリースされることが決定いたしました!


無用な混乱を避けるため、内容としてはObjects.rfaの変更に絞った小規模な物になるようです。
MAPに関する意見も沢山寄せられていますが、まだリリースされて間もないこと、また一刻も早く重大な問題を解決するため、今回のHotFixパッチでは見送られる模様です。



現在判明しているHotFixの具体的な内容としては・・・

・パンジャンドラム搭載LCTと通常型LCTが干渉していた問題を修正
・B-40の速度が低下、耐久力上昇
・MP40の射撃音に距離感がなかったのを修正

以上となっております。(この他にも修正が加えられる可能性があります)
他にもバトルアクスとシャルトルで兵士の挙動がおかしいバグがありますが、こちらは現在調査中です。



既にオープンβテストを終えており、特に問題がなければ本日深夜にリリースされる模様です。
ゴールドビーチで跳ね回るパンジャンドラムに逢える日は近い!? 期待ですね:)



ところでFHSW ver0.15用のSound&Textureパックに関してですが、作者によると既に0.15用は完成しており、HotFixパッチ待ちとのこと!
HotFixは小規模な変更に留まっていますので、あまり間を空けずにリリースされるようです。



現在判明している変更点は以下の通り。


FHSW0.15HotFixに対応

戦車/装甲車の足回りの音を一部変更
戦車/装甲車のダメージ関連の音を変更
戦車/装甲車の砲塔回転音を一部変更
金属に弾が当たったときの音を一部変更
水に弾が当たったときの音を変更

遠距離のMG発砲音を一部変更
遠距離の砲撃発砲音を改善
迫撃砲関連の音を一部改善(12:30追記)
ライフルのリロード音を変更
No4の発砲音を変更(12:30追記)
G43の発砲音を変更
MP40の発砲音を変更
対戦車ライフルの発砲音を変更
T-34/85の発砲音を変更
IS-2の発砲音を変更

MAP環境音を一部変更
水回りの音を変更
鳥の鳴き声を変更
風の音を変更
炎の音を変更
鐘の鳴る音を変更
虫の鳴き声を変更


なかなか多いですね。こちらにもこうご期待!
スポンサーサイト

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Secret Ordnance Factory, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。