FHSW official dev BLOG
120mm_senden

なぜFHSWには迫撃砲が一種類しかないんだ・・と思っている砲兵の貴方。朗報ですよ。
FHSW0.4(仮)には、120mm迫撃砲が追加されます!

独軍迫撃砲

これまでの81mm迫撃砲と同様、特にこの陣営の物とは決まっていないので、様々な戦場で見る事ができるでしょう。
というのも、史実でも

・日本  二式十二糎迫撃砲
・ドイツ 12cm迫撃砲GrW 42 
・ソ連  120mm迫撃砲PM-38

等、様々な国々で制式採用されたり、鹵獲されたりしたのだそうです。

120mmatFoy.jpg

FHSWでは81mm迫撃砲と比べると、再装填、連射速度の時間は同じで、飛距離、威力は共に向上しています。

これまでの迫撃砲と榴弾砲の間を埋めるこの兵器。マップ製作の幅も広げてくれそうで、楽しみですね。



...宣伝のお手伝いをさせて頂く事になったsiwasuです。
これまではマップ関係で携わって来ましたが、これからは宣伝という形でも皆さんと関わる事ができるようになり、大変嬉しく思っています:)

theme_siwasu.jpg
FHSWではプレイヤーが史実を作る!
この革命的modをどしどし宣伝していきたいと思います。
あまり注目されないマイナーな更新も取り上げるかも。お楽しみに。









| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Secret Ordnance Factory, All rights reserved.