FHSW official dev BLOG
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

oyodo+1.jpg
前回紹介しました巡乙こと阿賀野型軽巡洋艦4隻のほかに、マル四計画ではもう2隻の新型軽巡洋艦の建造を行っていました。
阿賀野型が水雷戦隊の旗艦になることを主目的としていたのに対し、本日ご紹介するのは潜水戦隊の旗艦として建造された巡丙こと「大淀型軽巡洋艦」です。

スポンサーサイト
Yahagi2.jpg
ゲーム内における一大海軍国家である日本は史実でも世界規模で見ても五指に入る大海軍を擁していたわけですが、
ことFHSWでは陽炎型駆逐艦の上位がいきなり最上型巡洋艦になってしまい、米英海軍と戦わせた場合に同等の武装の艦がおらず
しばしば一方的な展開を見せる戦闘になってしまっていました。
今回はその間隙を埋めるべく、日本海軍へWW2当時でも最新鋭の軽巡洋艦が追加されます。

top_tankdrop.jpg

各陣営の末期を彩る秘密兵器の実装が発表される中、初期の戦線は何も変化がない?
今回は戦間期の渦の中に生み出され、活躍の場を見いだせないまま消えていった秘密兵器の数々を皆さんにご紹介しましょう。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2012 Secret Ordnance Factory, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。