FHSW official dev BLOG
Hotfix2パッチがリリースされました。

Hotfixパッチには、一部マップでpanzerfaust30の弾薬数が異常な値になるという問題がありました。
この問題を修正するHotfix2パッチを用意いたしましたので、適用をお願いします。
サーバだけでなく、サーバに接続する一般のプレイヤーもHotfix2の適用対象となりますので、特にマルチプレイをするユーザは必ず適用してください。

なお、今回はクラッシュなどの致命的な問題ではないため、パッチ適用の緊急性はありません。
各サーバで巡回中のゲームを中断してまでのパッチ適用は行われないと思われますので、当日のゲーム終了以後にパッチを導入することをお勧めします。

Hotfix2にはHotfix1の内容も含まれていますので、新しくFHSW 0.4をインストールする方はHotfix1を適用する必要はありません。

度重なるHotfixにより混乱を生じさせてしまい、申し訳ありません。


パッチのダウンロードURLは以下になります。

VOLT Onlineさま
http://up.vol.to/bf/download/1262523341.zip

スポンサーサイト
※1/3 10:03追記
Hotfix2パッチがリリースされましたので、Hotfix1を適用する必要はありません。
Hotfix2についてはこの記事の一つ上の記事を参照してください。

Hotfix1パッチがリリースされました。
マルチプレイでの九七式自動砲による大量切断バグを修正し、パンツァーファウスト30の弾道と照準器が調整されます。

これを導入するとHotfixパッチ未適用のサーバには接続できなくなります。
導入の際は各サーバでのパッチ適用状況を確認してください。
なお、現在のところ、PrinceUmeboshi.jpnサーバではHotfixは適用されていません。
大量切断の原因になるため、パッチが適用されていないサーバでは九七式自動砲キットを拾わないでください!


※19:46追記
PrinceUmeboshi.jpnサーバでは間もなく、現在巡回中のマップ終了後に適用されるようです。

パッチのダウンロードURLは以下になります。

VOLT Onlineさま
http://up.vol.to/bf/download/1262428012.zip



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 Secret Ordnance Factory, All rights reserved.