FHSW official dev BLOG
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

beaufort.jpg

BG42とFHSWとの間で交わされたモデル交換協定により、FHSWではイギリス初の分野となる、ある装備が調達されました。
ここ最近追加されている末期SW達と比べ、一見牧歌的に見える大戦初期への貴重な援軍ですが、今回の記事はそれだけではない…?詳しくは本文へ!

スポンサーサイト
今日、FHSWプレイヤーの皆様にこのようなお知らせをしなければならないことを、大変申し訳なく思います。
言いにくいことですが、思い切って言いましょう。

wg41.jpg

硫黄島day1では何故かドイツ製ロケット砲が設置されておりますが
それも今回までです、
ついに日本製の兵器が追加されました。

シンガポール攻略から占守島の戦いまで幅広い年代で活躍した九八式臼砲の登場です。

jt.jpg


今回、この記事を皆さんにお届けできることが、これまで開発をお手伝いしてきての最大の喜びであります。
自分にとって陸上兵器では最も好きな車両、なによりこのハンドルネームの由来であるこの車両、その咆哮はすべての敵戦車を一撃で屠る破魔の矢です。
さらにその自らの一撃すら凌ぐ無敵の盾をも併せ持つ陸戦史上最強の存在。ここ最近の赤軍大幅強化はこの車両に対抗するための布石であったのか!?
それではご紹介しましょう。FHSWへいよいよヤークトティーガーが登場いたします!


TinyTim_top.jpg

航空爆弾や航空魚雷は軍艦にとって脅威ですが、軍艦の対空砲火も航空機にとって脅威です。
では、航空機はどうすればよいのか? その答えは明白です。
相手の射程よりも外側から攻撃すればよいのです。

tiger_apdmg.jpg

皆さんはご存知でしょうか,ドイツの重戦車ティーガーが戦場へ登場する1年前に
ティーガーを、それも正面から撃破可能だった砲が存在した事を。

tas_top.jpg

数多くのパンツァーファウストが生産されたとは言え、敵戦車に接近するのは至難の業です。
「ハンガリーにはソ連に太刀打ちできる戦車が無いのか!」
そう考えるのは、我々FHSWプレイヤーだけでは無いのです。

1191330685459+1.jpg

大砲の国ソビエトの指導者、かのヨシフ・スターリンは言いました。
「砲兵こそ戦場の神である」と。
しかし、その砲兵もまさか数トンもある火砲を担いで歩くことは出来ません。
本日は火砲に機動力を与える更新、「牽引砲」システムをご紹介しましょう。




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 Secret Ordnance Factory, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。