FHSW official dev BLOG
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

horseclimb.jpg

9月も残りあと僅かとなりました。
今回は、古くからの頼れる友人を皆さんにご紹介しましょう。

スポンサーサイト
SovietPictures0290.jpg


FHSW0.3Beta2の公開から一年たち、そろそろプレイヤーの皆様も待ち焦がれるどころかほとんど焦げ付いてしまっているのではないでしょうか。
誠に申し訳なく思うと同時になおもうしばらくのお時間をいただきたく公開いたしますのが、今回の記事でございます。
本日は次期FHSWの開発状況についてお話しようと思います。

SG_PS01
戦争末期に入ろうかという頃、ドイツでは、より効果的な
いくつかの航空機搭載対戦車兵器が研究開発されました、
その中でもある程度成功した兵器と奇妙さでは一位二位を争うような兵器が実装されます。

1250235908117+1.jpg

半年ほど前、当FHSWとBG42の開発チームにおいてモデルの相互提供が行われたニュースを覚えていらっしゃるでしょうか。
こちらから提供しました流星改や疾風、パーシングはすでにBGの現行版へ登場し、赫々たる戦果を上げていますのは皆さんご存知の通り。
本日はいよいよBGよりFHSWへ提供された新兵器たちの紹介ならびにインプレッションをお伝えします。



まずは皆さんご待望の米陸軍への新兵器の登場です。
M18ヘルキャット駆逐戦車と派生型のT88HMC自走榴弾砲でございます。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 Secret Ordnance Factory, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。