FHSW official dev BLOG
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

jptanktop

無印BF1942において、チハはシャーマンとも対等に殴り合いの出来る超戦車、まさに鉄獅子でありました。同軸機銃は群がる敵兵をなぎ倒し、
先手を取れればM10相手でさえ勝機のある戦いを展開することができたのは、歴戦の勇士である皆さんはご存知でしょう。

しかし、ああしかし。MODを違えたFH、FHSWにおいてはそうはいかないのでありました。
悲しいかなFHはBF界リアル系MODの旗手であり、その直系を汲むFHSWでは戦車の装甲は史実どおりに設定されていますからして
いかな愛くるしいチハ車であってもバズーカで瀕死にされ、パーシングに無視され、M2ブローニングにメタメタにされ、
鹵獲された97式自動砲で穴だらけにされ、スチュアートに翻弄されることは避けられないのでありました。

されど。史実でもそうであったのでしょうか?
シャーマンは仕方ないとしてもスチュアートにも後れを取ったまま、無為に密林に骸を重ねるだけであったのか?
いいえ、無敵を誇った皇軍がその立場に甘んじていたはずがありません!チハたんは世界で最も優れたかんおk…もとい、中戦車なのです!
本日はチハとその兄弟たちによる大反攻作戦をお見せしましょう!

スポンサーサイト

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 Secret Ordnance Factory, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。