FHSW official dev BLOG
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

nimrod_top.jpg
並大抵の攻撃にはびくともせず、敵車両を鉄の棺桶へと変える陸の王、戦車。
しかし、そんな彼らにも弱点がありました・・・。 そう、航空機です。

スポンサーサイト
jptanktop

無印BF1942において、チハはシャーマンとも対等に殴り合いの出来る超戦車、まさに鉄獅子でありました。同軸機銃は群がる敵兵をなぎ倒し、
先手を取れればM10相手でさえ勝機のある戦いを展開することができたのは、歴戦の勇士である皆さんはご存知でしょう。

しかし、ああしかし。MODを違えたFH、FHSWにおいてはそうはいかないのでありました。
悲しいかなFHはBF界リアル系MODの旗手であり、その直系を汲むFHSWでは戦車の装甲は史実どおりに設定されていますからして
いかな愛くるしいチハ車であってもバズーカで瀕死にされ、パーシングに無視され、M2ブローニングにメタメタにされ、
鹵獲された97式自動砲で穴だらけにされ、スチュアートに翻弄されることは避けられないのでありました。

されど。史実でもそうであったのでしょうか?
シャーマンは仕方ないとしてもスチュアートにも後れを取ったまま、無為に密林に骸を重ねるだけであったのか?
いいえ、無敵を誇った皇軍がその立場に甘んじていたはずがありません!チハたんは世界で最も優れたかんおk…もとい、中戦車なのです!
本日はチハとその兄弟たちによる大反攻作戦をお見せしましょう!

43MZrinyiII_new.jpg

遂にハンガリー軍に突撃砲が追加されます! とは言っても、これまでの突撃砲とは一味違う・・?

SS_RusTankMesh_TOP_1
東部戦線末期の戦場・・・地鳴りを響かせながら迫り来る鋼鉄の戦車達。

そんな戦況でも、あなたの手元に1丁のパンツァーファウストがある時・・・
絶望は希望に変わります。マヌケなイワンのT-34を撃破するなど、容易いこと!

・・・そう、今日までは。

120mm_senden

なぜFHSWには迫撃砲が一種類しかないんだ・・と思っている砲兵の貴方。朗報ですよ。
FHSW0.4(仮)には、120mm迫撃砲が追加されます!

1198760905622.jpg

連載を始める前はそこそこ余裕を持って執筆できていましたが、始まってしまうとあっという間に日にちが過ぎてしまって困った困った^^;
書くごとに品質が低下している気もしますが、やりだした以上後戻りは出来ませんからね。なんとか頑張ってます。
そろそろ他の方による記事もお見せできるかと思いますので、もう少々お付き合い願います。

では、本日はいよいよ海モノの御紹介と参りましょう。
大日本帝国海軍 陽炎型駆逐艦 と、 大英帝国海軍 L級駆逐艦 です。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 Secret Ordnance Factory, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。