FHSW official dev BLOG

2007_FHSW_Event_1

およそ1ヶ月半に渡って行われてきたFHSWイベント"JUDEvsUME"が、先日終了いたしました。
その進行に当たっては様々な困難がありましたが、ひとまず無事に開催できたことを嬉しく思います。


今回のイベントは117Coupeさんの提唱で計画され、その趣旨は以下のようなものでした。
・FHSWプレーヤー間の交流を図る
・イベントを通してFHSWの競技性を向上させる
・FH2のリリースに合わせて、FHSWの存在をアピールする



結果的には概ねこれらを達成できたと考えております:)
それになにより、このイベントを楽しむことが出来たことに静かな満足感を味わっています。

参加された皆様、いかがだったでしょうか?



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 Secret Ordnance Factory, All rights reserved.

