FHSW official dev BLOG

SS30_3

"ForgottenHope SecretWeapon"の最新版、ver0.27に急遽組み込まれることになった新要素を緊急特集!
大口径航空機関砲の曳光弾に、煙を引くエフェクトが追加されました。

今回はムービーを準備しましたので、是非ご覧ください:)
なお、撮影にあたってマップを改造してあります。本来の仕様と大きく異なっているのでご注意を。




FHSW ver0.27 "Enhanced AviationMG Effect" Preview




SS30_1 SS30_2 SS30_4

SS30_5 SS30_8 SS30_9


な、なによっ・・・!
なかなか弾が当たってないのは、煙エフェクトがよく見えるようにしただけなんだから!
わざとよわざと! 勘違いしないでよね!///


・・・。

ちょっとした解説を用意しましたので、興味のある方は続きをご覧下さい;

fhsw_logo3

"ForgottenHope SecretWeapon"の新バージョン、ver0.27で追加される新兵器が次々と紹介されています。
矢継ぎ早に更新されているところから見て、リリースは間近!? こちらの公式サイトで続報を待て!





FHSW ver0.27alpha2 "HMS Lion mod.1945+Telescope" Preview




本日は既に発表された新兵器の中から、ライオン1945年型オーウェンSMG、そしてMe262A-1a/U4"編隊駆逐機"をご紹介したいと思います。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 Secret Ordnance Factory, All rights reserved.

