FHSW official dev BLOG

SS_MapBetaTest_AdakRace_9

引き続き"ForgottenHope SecretWeapon"のMapBetaTestの感想を述べさせていただこうと思います。
それにしてもロクなSSが撮れてませんね。久々にFHSWをやってつい夢中になってしまって・・・


fhsw_logo3

"ForgottenHope SecretWeapon"の新バージョンに向けて開発されたカスタムマップのβテストが、先日終了いたしました。
日曜日にも関わらず、早い時間帯から多くの方にお越し頂き、非常に有意義な結果を残せたと思います。

参加してくださった皆さん、サーバーを提供してくださったPrinceUmeboshiさん、ファイルのミラーリングをしてくださった皆さん、
そしてカスタムマップ作者さんに感謝したいと思います。どうもありがとうございました:)

さて、そんな大盛況の内に終了したβテスト。
私も参加して参りましたので、SSを交えて個人的な感想・改良案などを述べさせていただこうかと思います。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 Secret Ordnance Factory, All rights reserved.

