FHSW official dev BLOG
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FHSWbetaMapFesta_SS_TOP

FHSWbetaMapFesta_SS_1

FHSWbetaMapFesta_SS_2

"ForgottenHope SecretWeapon"の新バージョン、
ver0.21(仮)に向けて制作されたカスタムマップのオープンβテストが行われる事が明らかになりました。

詳細は以下の通り。


■開催場所・日時

7月1日(日) 開始時刻:特に決まっていません。
PrinceUmeboshiサーバー


■予定MAP(巡回順)

・Wake_DEMO
・Battle_of_Off_Malay
・Tunis-1943
・Stalingrad_RedSquare
・Operation_A
・Raseiniai
・Bombing_The_Reich-1945
・Berlin-1945-Outskirts
・Adak_race



■FHSWbetaMapPackをダウンロード!

・VOLT Online
※右側のメニューから"ファイル置き場"を選択し、bf1942/mod/ForgottenHope_SecretWeapon/map/FHSWbetaMapPack.rarを任意の場所にコピーしてください。

↑要はコピペすりゃいいです

・ForgottenNavy

・PrinceUmeboshi FTP
※Downloadカテゴリから接続し、ファイルを任意の場所にコピーしてください。


■お断り

・FHSWbetaMapPackを導入される際は付属のReadmeをよく読み、間違いの無いようお願いします。
・MAPによってはまだ未完成のものもございます。今回参加された方の意見を元に問題点を洗い出し、よりよい物に改良する為のテストプレイとお考え下さい。ご理解とご協力をお願いします。
・皆様のご意見、ご感想などお待ちしております。


非常に楽しみです!同時に怖くもありますが・・・

スポンサーサイト
Raseiniai_Load

去年の秋頃に着手しはじめて、ちょっと制作→1ヶ月くらい放置→ちょっと制作→また1ヶ月ほど放置→・・・
という何ともやる気のないペースで制作していたオリジナルマップが、ようやく完成に近付きました。

ラシェイニャイβ1をダウンロード


まだ未完成な部分もあるのでβ版です。

あと少しなんですが、オブジェクトライトマップ適用の段階で詰んでしまいました。
それさえ終わればあとはミニマップ弄るだけなんですが・・・

解決しました。本スレ>>535氏に感謝:)


影が付いていなくてイマイチですが、内容を紹介させていただこうかと思います。


AKG_LOGO_Big

左ハウジング内の断線でやむなく修理送りになっていたK501ちゃんが帰ってきました:)

伸びる高音・締まった低音で音楽を楽しく聴かせてくれるこのヘッドフォン。
特にクラシックを聴くのに向いた繊細な奴ですが、ウチではなぜかゲーム用途にも活躍していますw
(乱暴な扱いにご立腹しての断線だったのでしょうかw)


2万円以内で買えたヘッドフォンとしてはかなりの物なのですが、
上位機種であるK601/K701の発売の煽りを受けて(?)いつの間にか生産中止になってしまい残念極まりないです:(


とにかく、ER-4Sで音楽を聴きXP-122でFPSをプレイする暗黒の日々は終わりですw
前者は音は素晴らしくとも家で聴くには使い勝手が悪く、後者はマシとはいえ1500円の代物でしたから・・・

折角修理もして綺麗になったことだし、大事に使ってやらねば。






ところで最近FHSWに関する続報がありませんが・・・
これはFHSW制作者様が多忙で開発ペースが低下したこと、私もマップ制作に気をとられていたことによります。

マップ制作は王手の段階、また制作者さんも大分落ち着いて来たようですので、
これからリリースに向けて邁進していくとのこと:)



既にネタも仕入れておりますので、近日中には色々と公開できると思います。
公式サイトの更新をお楽しみに!

fhsw_logo3

"ForgottenHope SecretWeapon"ver0.21に新マップのお目見えです。

FH向けFanMapPackの最新版であるFMP6の13のマップの内、ライセンスの関係で無断改造が許されていなかった7つのマップが、
FHチームのリーダーであるMr.Loboの許可で正式に移植されることが決定したのです:)

個人的には移植されていなかった7つの方に好きなマップが集中していたので、久々にマルチでプレイできることが非常に楽しみです。
まだプレイしたことがない人も、その作り込み具合に驚くことは間違いないでしょう!


Matilda3CS

"ForgottenHope SecretWeapon"の新バージョン、ver0.21(仮)で追加されるユニットの一部が明らかになりました!

英軍の歩兵戦車"マチルダⅡ"の主砲を、(史実では)榴弾の発射できない2ポンド砲から、
歩兵支援に向いた低初速の75mm砲に換装した"マチルダⅢCS"(CS=CloseSupport)です。



元となった車両から見た目の変化に乏しいですが、中身はまるで別物!

重装甲こそそのままですが、主砲の75mm砲は全く対戦車戦闘に向きません。
と言うのも初速がもの凄く低く、迫撃砲並みの山なり弾道なんですね。FHSWの戦車砲で最も低初速です。

具体的にどれくらいかというと、無印BF1942のシャーマン戦車を思い浮かべてください。
マチルダⅢCSの主砲の初速はそれと同じ、砲弾はほぼ2倍の割合で落下します!



なかなか玄人志向な戦車ですが、使いこなすと大活躍してくれそうですね。
戦車で歩兵を援護するのが好きな私としては、この車両に大いに期待しています:)


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 Secret Ordnance Factory, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。