FHSW official dev BLOG

fhsw_logo3

"ForgottenHope SecretWeapon"の新バージョン"ver0.2"のβ2テストが終了しました。

β1テストからわずかな期間で数多くの変更点を含み、より一層完成度が高まっていましたね。
あの短期間であそこまで仕上げられる作者さんに驚かずにはいられません。


さてそのβ2テストですが、"機関銃の跳弾システム"と"ランダム武器システム"が干渉し、
切断されるという厄介なバグが発見されたため、現在その修正作業を行っている最中とのこと。

週末頃にはβ3テストを行い、結果によってリリース時期も決まってくるものと思われます。
少しだけ伸びてしまいましたが、完成度が高まるならいつまでも待てる!そんな気にさせてくれるMODですね:)


さて本日はβ2テストでの模様と、公式サイトで披露された新兵器についてご紹介したいと思います。





"Enhanced Tracer & Ricochet"  ※バグFixの為、仕様変更の可能性大



"Ratte Remod" Preview2



"Switchable ammunition DEMO(Pz3N)"




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 Secret Ordnance Factory, All rights reserved.

