FHSW official dev BLOG
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FH2_2

BF2MOD界の最終兵器"ForgottenHope2"ですが、
本日のアップデートでいくつかのインゲームムービーが公開されていましたので、ご紹介したいと思います。


No.4とKar98kライフル





ディンゴ偵察車





・・・素晴らしいの一言!

ユーザー制作のMODとしては最高峰の誉れも高いFHチームの技術力は、
開発のプラットフォームをBF2に移しても健在なようです。


特に注目したいのは各種アニメーションですね。
ボルトのコッキング動作やライフルのリロードモーション銃剣の装着などの完成度には一分の隙もありません。

外したクリップが地面に落ちるときに金属音がするなど、細かいところまで作り込んでいます。


このムービーではHUDをOFFにしているようですが、クロスヘアーの類は表示されない等、
必要最小限に絞って可能な限りリアルを追求しようという姿勢が感じられます。

個人的にはリアル系の雄"RedOrchestra:Ostfront41-45"にかなり近い印象を受けました。



やはり気になるのは銃の精度の表現の大まかな方向性や、装甲車のダメージシステムですね。

弾はランダムに飛び散るのか、それとも正確に狙えないだけで基本的には銃口の先に飛んでいくのか。
装甲車の跳弾発生は装甲厚のみでなく角度の影響も受けるのか・・・等々。


夏のリリースに向けてこれから具体的な情報が明らかになっていくことでしょう。
ファーストリリースはアフリカ戦線のみということで少し不安だったのですが、これは非常に楽しみになってきましたよ!

スポンサーサイト

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 Secret Ordnance Factory, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。