FHSW official dev BLOG

TDP00

FHの老舗サーバーに"The Damned Priests"という所があります。
国籍はドイツなのでPingが300近いのですが、人数はなかなか多いので利用したことのある人も多いのでは?

さてそのTDPの運営チームですが、どうやらサーバーだけでなくイベントも企画しているようなんですね。
どうもカスタムマップを使ったキャンペーン形式のようで、なかなか盛り上がっているようです。
http://thedamnedpriests.de/phpBB2/portal.php


今日はそのイベント用のMAPパック"No2"がリリースされていたので、SSを交えて軽くレポートしてみたいと思います。
"No1"の出来はイマイチでしたが、果たしてリベンジはなるのでしょうか・・・?



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 Secret Ordnance Factory, All rights reserved.

