FHSW official dev BLOG
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

geen_banner



2006年1月16日に活動を開始したクラン[GEEN]ですが
去る2007年1月13日、正式に解散することになりました。


元々BF2クランとして発足したクランGEENは、国内最大規模のBF2クラントーナメントリーグ(CTL)に出場するなど積極的に活動してきました。
しかしBF2自体にマンネリを感じていたことは否めず、BF2クランとしての活動を行うことが出来ない状況が続いていました。

満場一致で移行できるゲームがあればそちらに活動の場を移すことも考えられましたが、遂にそういうタイトルは現れず・・・
このままグダグダの状態を続けると、他に活動を移したいメンバーを束縛してしまうことになるのではないだろうか?

それならばこの曖昧な状況に解散という形で終止符を打ち、精神的な"けじめ"を付けることが正しいのでは・・・


そういう考えを元に、全員の了承を得た上での"解散"です。




さて、解散といってもGEENが消えて無くなるわけではありません。
ほぼ1年に渡る活動によって得られた、気軽に遊びを共有できるスペースを無くしてしまうのは非常にもったいない。

なのでこれから先もIRCなどで集まる機会はどんどん設けていきたいと思います。
旧メンバーの方も、それ以外の方も、気軽に遊びに来てくださいね。いつでも歓迎します。



リアルに力を入れていく人、他ゲーに活動を移す人等進路(?)は色々ですが、皆の心にGEENが生き続けてくれればなと思います。

ところで自分はというと・・・PC上での活動としては、BF1942に戻ろうと思っています。
FHSWのリリースでまだまだ盛況を見せていますので、盛り上げる側に立って活動していきたいですね。



GEENは解散しますが、まだまだこれから色々な活動を展開していきたいと考えております。



今までGEENに関わったクラン様、個人様、本当にありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いいたします!


スポンサーサイト

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 Secret Ordnance Factory, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。